三原校のブログ

前向きに進んでいこう!

2018/02/08

三原市の皆様こんにちは!

ナビ個別指導学院三原校です

 

 

昨日、広島県は公立高校選抜Ⅰの合格発表でしたね。

ナビの生徒でも、残念な結果に終わった人も多かったです。

狭き門なので、難しいとわかっていても、

いざ結果がはっきり出ると、落ち込んでしまう気持ちはわかります。

 

ただ私は常々思いますが、落ち込んでいる事の大半は

後から考えるとたいしたことではありません。

落ち込んで次のステップに進めないことの方が、

たいしたことあります!

私は自慢じゃないですが、ほとんど落ち込みません!

(深く考えていないだけかもしれないですが)

落ち込む時間があれば、次のステップに向かいましょう。

そうすれば明るい未来が待っていますよ。

頑張って!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナビ個別指導学院 三原校

電話:0120-941-967

営業時間:火~土 15時30分~21時30分

※体験授業をご希望の場合は、コチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

三原校トップへ戻る

PageTop