三原校のブログ

合格者の声① 尾道北校合格!!

2018/03/17

三原市の皆様こんにちは!

ナビ個別指導学院三原校です

 

 

今日から、合格者の紹介をしていきます。

今日は見事、尾道北校に合格 した穂乃花さんです。

穂乃花さんは、元々力はあるのに、もったいないミスで

点数を下げることが多かった生徒です。

しかし入試の前には、ミスも減ってきて

入試の過去問でも、できる問題はかなり増えていきました。

 

最後の数週間は、1日に解く入試問題を決めて

自分から率先して勉強していました。

上り調子で受験を迎えられたのは、

高校のいいスタートにつながると思います。

おめでとう、穂乃花さん!

明るい笑顔を忘れずに、高校でも花開いてください。

期待しています!!

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナビ個別指導学院 三原校

電話:0120-941-967

営業時間:火~土 15時30分~21時30分

※体験授業をご希望の場合は、コチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

三原校トップへ戻る

PageTop