三原校のブログ

合格者の声② 佐伯高校合格!!

2018/03/20

三原市の皆様こんにちは!

ナビ個別指導学院三原校です

 

 

今日ご紹介するのは、佐伯高校に見事合格した 咲空さんです。

咲空さんは、塾に入った当初、数学が苦手で、点数が伸び悩んでいました。

ただ実際授業をしてみると、理解力はとてもありました。

理解はしていても、身につける勉強が足りなかったんですね。

 

理解した内容を定着できるようになると、結果もついてきて、

数学では、自己最高点を3年生で更新していきました。

今年は佐伯高校の倍率が非常に高かったので、

最後までドキドキしましたが、見事合格!

 

咲空さん、合格おめでとう!

この頑張りを忘れず、高校では勉強も野球も頑張ってください。

期待しています。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナビ個別指導学院 三原校

電話:0120-941-967

営業時間:火~土 15時30分~21時30分

※体験授業をご希望の場合は、コチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

三原校トップへ戻る

PageTop