三原校のブログ

合格者の声③ 総合技術高校合格!!

2018/03/21

三原市の皆様こんにちは!

ナビ個別指導学院三原校です

 

 

今日ご紹介するのは、総合技術高校に見事合格 した海斗くんです。

海斗くんは入塾時、数学の解き方はわかっているのに、

2回目にやると忘れているという練習不足が、点数の上がらない原因でした。

その為、宿題も含めて練習量を増やすことで、

力もつき、徐々に点数も上がっていきました。

 

PC関係の仕事に就きたい海斗くんは、総合技術高校の情報技術科を目指し

受験勉強を頑張ってくれました。

情報技術科は倍率も高かった為、最後まで

ドキドキしましたが、見事合格。

海斗くん、おめでとう!

高校では、資格をたくさん取って、

夢をかなえていきましょう。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナビ個別指導学院 三原校

電話:0120-941-967

営業時間:火~土 15時30分~21時30分

※体験授業をご希望の場合は、コチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

三原校トップへ戻る

PageTop