三原校のブログ

新学年に向けて~小学生~

2018/04/05

三原市の皆様こんにちは!

ナビ個別指導学院三原校です

 

 

春休みも、あと少しになりましたね。

夏休みと違って、名残惜しさより

小学校に行って、早く友達に会いたいと言う

意見が多かったです。

 

ただ宿題で苦労しているのは、小学生も中学生も同じ。

家では誘惑が多くて、なかなか進まない人も多いですね。

昨日早い時間から、自習に来てくれたはるくん

教室に着くなり、宿題を広げて黙々とこなしていました。

 

はるくんの場合、ナビで授業がある時は必ず

1時間前に来て、宿題をするのが習慣になっています。

どうせつけるなら、はるくんのように

いい習慣を身につけたいですね。

 

ナビでは、毎月塾生以外にも自習室を開放する週があります。

家ではなかなか勉強がはかどらないと言う人は

ぜひ気軽に教室に来てください。

お待ちしております!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナビ個別指導学院 三原校

電話:0120-941-967

営業時間:火~土 15時30分~21時30分

※体験授業をご希望の場合は、コチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

三原校トップへ戻る

PageTop