三原校のブログ

テストに向けて

2018/05/08

三原市の皆様こんにちは!

個別指導塾のナビ三原校です。

 

 

GWは楽しく過ごせたでしょうか。

休み明けから、天気が良くないですが、

気持ちは明るく頑張っていきましょう。

 

三原では、ほとんどの中学校が来週の木曜から

中間テストになります。

早い中学校では、もうテスト範囲を配られていましたね。

私の経験上、成績が良い子に共通して言えるのが

切り替えが早い点です。

 

GWはしっかり遊んでいますが、

学校が始まったら、即勉強モードに入る。

GWが終わって、二日たちましたが

まだ気分が乗らないなどと言って、

勉強を後回しにしている人はいませんか。

成績の良し悪しは、ちょっとした行動で大きく変わります。

今日このブログを見て、ハッとした人は

今から行動に移していきましょう。

頑張って!! 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナビ個別指導学院 三原校

電話:0120-941-967

営業時間:火~土 15時30分~21時30分

※体験授業をご希望の場合は、コチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

三原校トップへ戻る

PageTop