三原校のブログ

中間テストで数学が99点!!

2018/06/12

三原市の皆様こんにちは!

個別指導塾のナビ三原校です。

 

 

中学生の成績優秀者を紹介します。

今日ご紹介するのは、第四中2年のYくんです。

彼はおとなしく、家にいるのが好きな為、

当初塾に通うのを渋っていました。

お母様の勧めで、通うことになったものの、

毎月来月どうしようか悩んでいる状態でした。

それが去年の夏のことです。

 

ただ塾に通うことで、テストの結果が上がりだしてから

進んで塾に通うようになりました。

そして今回の中間テストでは、通っている数学がなんと99点!!

他にも理科は100点を取るなど、どれも高得点になりました。

前にも言いましたが、テスト勉強のコツをつかむと

いろんな教科に良い影響が出てくるんですよね。

 

Yくん、おめでとう!

この調子で、期末テストも突っ走っていこう!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナビ個別指導学院 三原校

電話:0120-941-967

営業時間:火~土 15時30分~21時30分

※体験授業をご希望の場合は、コチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

三原校トップへ戻る

PageTop