三原校のブログ

高校2年生のテストで古典が100点!!

2018/06/16

三原市の皆様こんにちは!

個別指導塾のナビ三原校です。

 

 

先週に引き続き、今週は高校生の成績優秀者

ご紹介します。

今日ご紹介するのは、如水館高校2年のSさんです。

Sさんは、今回古典のテストでなんと100点!! を取りました。

おめでとう、Sさん。

元々得意な古典でしたが、高校2年生のテストで100点なんて

なかなか取れるものではないですよ。

 

Sさんは高校から帰る時、三原駅から電車に乗るので、

三原駅近くにあるナビの塾に高校1年生から

通うことになりました。

テスト前以外でも、帰りの電車まで時間が空いているときは

教室に寄って、自習をして帰ります。

Sさんの行動を見ていると、時間の使い方が上手だなと感心します。

成績が上がらない生徒は部活で忙しい!とか

帰ったらもう遅い時間だ!とか

いろんなできない理由を言いますが、

時間はいろんな所から、作り出すことができるんですよね。

限られた時間をうまく有効活用できるように、

頑張っていきましょう!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナビ個別指導学院 三原校

電話:0120-941-967

営業時間:火~土 15時30分~21時30分

※体験授業をご希望の場合は、コチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

三原校トップへ戻る

PageTop