三原校のブログ

英語82→95点にアップ!!

2018/07/14

三原市の皆様こんにちは!

個別指導塾のナビ三原校です。

 

 

登校が始まった中学校もありますが、

まだ休校の学校もありますね。

塾に来てくれている生徒でも、

まだ期末テストが返っていない生徒もたくさんいます。

返ってきたら、また教えてくださいね。

 

今日ご紹介する生徒は、第二中1年のAさんです。

Aさんは、小学6年の時からナビに通っており、

中学に入って最初の中間テストでは、

数学を筆頭に高得点を連発してくれました。

 

その中で、1番良くなかったのが英語でした。

中学に入って教科として新たに始まったので、

勉強のしかたがよくわからない部分もありました。

中間テストの反省をふまえて、

今回は早い段階から、単語の勉強から始めていました。

そして結果が、なんと95点!!

中間より13点アップです。

 

Aさん、よく頑張ったね。

苦手と言っていた英語を得意教科にしていこう!

ファイト!! 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナビ個別指導学院 三原校

電話:0120-941-967

営業時間:火~土 15時30分~21時30分

※体験授業をご希望の場合は、コチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

三原校トップへ戻る

PageTop