三原校のブログ

夏休みの過ごし方

2018/07/17

三原市の皆様こんにちは!

個別指導塾のナビ三原校です。

 

 

今週から学校が始まった地域もありますが、

今週末には、もう夏休みですね。

今年はまだ断水の続いている地域もあって、

楽しい気持ちになれない人も多いと思います。

ただせっかくの夏休みですから、

楽しい気持ちで迎えていきましょう。

 

そういっても宿題が多いしとか、

部活が大変だしといった話をよく聞きますが、

勉強や部活だけで夏休みが終わったら、

もったいないですね。

勉強・部活・遊びこの3つがバランスよくできたら、

充実した夏休みといえるでしょう。

 

その為には、無計画のままスタートしたら、いけません。

だらだらしてると、1日経つのはあっという間ですからね。

まず宿題をいつまでに終わらせるのか計画を立てましょう。

遅くてもお盆の前までに、終わらせる計画がいいでしょうね。

今年の夏休みを充実したものにできるかどうかは

自分次第です。

楽しい夏休みにしていきましょう。

頑張って!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナビ個別指導学院 三原校

電話:0120-941-967

営業時間:火~土 15時30分~21時30分

※体験授業をご希望の場合は、コチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

三原校トップへ戻る

PageTop