三原校のブログ

整理整頓!

2021/04/13

三原市の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院三原校です☆

新しいテキストをもらったり、自己紹介したり、新しい友達に会ったり

進級・進学して環境がかなり変わったと思います☆

そこで今行ってほしいことは【整理整頓】です!

新しいものが増えて、前学年のものは整理しないといけないですね♪

身の回りが片付いていないと勉強をやるにも集中できません!

身の回りが片付いていないとなにかとダラダラしてしまいます・・・

身の回りが片付いていないと気持ちや行動がマイナス方向に進みます・・・

自分の部屋や机周りなど綺麗にしましょう!

 

勉強できる環境が整っていると、勉強の効率にも繋がります☆

物が増える今だからこそ整理整頓して、無駄なものは処分して

気持ちをすっきりさせましょう!

そうすると気持ちも行動も前向きになってくると思います!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナビ個別指導学院 三原校

電話:0120-941-967

営業時間:火~土 15時30分~21時30分

※体験授業をご希望の場合は、コチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

三原校トップへ戻る

PageTop