三原校のブログ

体調管理☆

2021/04/15

三原市の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院三原校です☆

今週から徐々に新学期の授業がスタートしていますね!

新しい教科書やワークをひらき
新鮮な気持ちで頑張ろうと思っているタイミングではないでしょうか?

そんな今だからこそ、気を付けてほしいのが体調管理です!

新しい環境は知らず知らずのうちに疲れが溜まってしまうもの・・・

特に、小学1年生・中学1年生・高校1年生のみなさんは環境が大きく変わり、緊張することも多いと思います!!
勉強も部活も友達とのコミュニケーションも全力で頑張りたい時期ですが
体調が悪ければ、やる気も長続きしません・・・
十分な睡眠と栄養をとって日々の生活を整えておきましょう♪

新学期が始まり、一週間が過ぎました!
新しいクラスメートとオンラインゲームで盛り上がり、気づけば寝不足・・・
なんてことがないように、時間をきめて規則正しい生活を心がけましょう☆

1日1日を大切に、今日も元気に過ごしてくださいね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナビ個別指導学院 三原校

電話:0120-941-967

営業時間:火~土 15時30分~21時30分

※体験授業をご希望の場合は、コチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

三原校トップへ戻る

PageTop