三原校のブログ

テスト持ってきてね☆

2022/11/25

三原市の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院三原校です☆

 

中学生は今週、高校生は来週でテストが終わるという学校が多いと思います☆
中学生も高校生もテスト結果を持ってきてほしいと思いますが
小学生のみなさんもぜひ、テストを持ってきてほしいです!
 
小学生は単元の数が多くて、前に習った問題が出ると大変!
という子も多いと思います・・・
また、中学生・高校生と違って、計算の方法や漢字がまだ習いたて
というものもたくさん出てきます!!
 
どのあたりが弱点かな、困っているかな 
どんなところで頑張れたかな、いっしょに頑張ったところできたかな
 
などなど、私たち塾の先生はみなさんのことを知りたがっています!
特に復習時間がたっぷりの冬休みがだんだん近づいている今こそ
得意・苦手を知りたいです☆

 

小テストや普段のテストも見たいです☆
先生たちに見せに持ってきてください♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナビ個別指導学院 三原校

電話:0120-941-967

営業時間:火~土 15時30分~21時30分

※体験授業をご希望の場合は、コチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

三原校トップへ戻る

PageTop