尾道校のブログ

1日1日を大切に!

2024/04/24

尾道市の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 尾道校です。

先週末は尾道みなと祭でしたね!

教室付近もとても賑わっていました。

ええじゃんに出場された皆さん、お疲れ様でした

日曜は途中から雨が降り出しましたが、雨に負けず笑顔で

元気に踊る皆さんの姿に感動しました

きっとクラスや学年の団結力が深まったことと思います。

これからの学校生活や行事も楽しんでいきましょう!

 

先週、教室の掲示物をいろいろ変えましたが、さっそく

「あ、変わった!」と気づいてくれる生徒がたくさん。

特に入試までのカウントダウンは関心が高いようです。

まだ〇日ある!

もう〇日しかないのか...。

皆さんはどのように感じますか?

 

少しずつ日数は減っていきますが、夏休みが終わる頃には、

共通テストは220日ほど、高校入試は180日ほどになります。

そこからは、、、本当にあっという間です!!

 

受験生の皆さん!

自信を持って入試当日を迎えられるように、

1日1日を大切に頑張りましょう!


 

尾道校トップへ戻る

PageTop