尾道校のブログ

成績UP⤴

2024/07/11

尾道市の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 尾道校です。

本日も生徒たちの頑張りをご紹介します!

 

中2 Dくん

前回の中間テストから、全教科点数UP⤴しました。

テスト期間は毎日教室に来て、自習を頑張っていました。

提出物にきちんと取り組み、わからない問題を必ず質問。

提出物を早めに終わらせて、解き直しをした後、

塾のワークにも取り組んでいました。

5教科全部点数上がってるね!

毎日一生懸命頑張ってたもんね!と声をかけると、

全然勉強してない〜。塾から家に帰ってゲームしとった!

家でもう少しやっとったらもっと上がっとったかな?

と嬉しそうに&ちょっと悔しそうにしていました。

 

教室での頑張りは先生たちみんな知ってるよ〜!

5教科目標点はクリアできたから、

次はさらに点数UP目指して頑張ろうね!

 

尾道校トップへ戻る

PageTop