尾道校のブログ

成績UP!

2024/09/12

尾道市の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 尾道校です。

9月ももうすぐ半ばですが、まだまだ暑いですね。

今週末と来週末は3連休♬

暑いし家にいるとだらだらしてしまいそう、、、

という人はぜひ自習に来てくださいね☆

 

今日は頑張っている生徒さんをご紹介します!

小5の夏から通っているMさん。今年高校生になりました!

部活の強豪校で、夏休み中も『休日はたった3日』という

忙しさ。それでも毎日部活帰りにナビに来て自習。

夏休みの課題にコツコツ取り組み、分からない問題は質問。

課題に繰り返し取り組み、頑張っていました!!

 

しっかり準備をして挑んだ数Ⅰの夏休み明けテスト。

結果はなんと...クラス1位

テストが返ってきた日に、『先生、先生~!』と嬉しそうに

報告してくれました。本当におめでとう♬

夏休みが終わってからも、引き続き毎日ナビに自習に来て

集中して頑張っています。

1か月後は2学期中間テスト!

更なる自信につながるよう、頑張っていこうね

 

尾道校トップへ戻る

PageTop