新涯校のブログ

新学期!

2022/04/05

福山市のみなさま、こんにちは。
学習塾のナビ個別指導学院新涯校です。
 
今週で、ほとんどの学校で春休みが終わり、新学期が始まりますね。
皆さま、春休みは思い通り過ごせましたか??
  
計画通り進んだ方々、自信になったと思います。
この一年もしっかり勉強頑張っていきましょう
 
本当は、やりたい事がたくさんあったけど、中途半端になった方々
これから、切り替えて頑張っていきましょう!!
 
4月は、学年も変わり、クラスも変わるでしょう、
心機一転スタートするには、もってこいです。
 
我々も、新たな気持ちで勉強を頑張ると決意した皆さまに、
勉強に対するアドバイスやサポートを今年度も
行ってまいります!
 
是非、気になる方は無料体験にお越しください。(*'▽')
『おせっかいな』先生たちがお待ちしております。

新涯校トップへ戻る

PageTop