新涯校のブログ

生活リズムを整えよう

2022/05/07

福山市のみなさま、こんにちは。
学習塾のナビ個別指導学院新涯校です。
 
長いGWのお休みが明け、ナビの授業が再開致しました。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
 
学校のスケジュールとしては、今年は慌ただしいですね。
3日休んでは1日学校へ行き、また3日休んでは1日学校があり・・・
そしてまた土日のお休み。
きっと体のリズムが乱れているという人が多いと思います。
 
なんだかんだで4月は学校期間が短く、
学校のペースもそこまで上がっていなかったところが多いですが、
週明けからは授業がペースが平常通りとなるはずです。
おいて行かれないよう気を引き締める必要があります!
 
お休み期間、生活リズムがおかしくなった・・・
という人は、この土日は規則正しい生活を送りましょう
特に睡眠時間です。
寝るタイミング、起きるタイミングを学校ペースに合わせられるように
整えていきましょう。
 
月曜日からいきなりきちんとするのは大変です。
土日を上手に使って、気分よく登校してください。

新涯校トップへ戻る

PageTop