新涯校のブログ

今週末は体調管理に気を付けて

2022/05/14

福山市のみなさま、こんにちは。
学習塾のナビ個別指導学院新涯校です。
 
ここ数日雨が続きましたが、本日はやや好天に恵まれましたね。
日差しは少し暑いくらいですが、バラ祭りの開催は無事に行われたようです。
 
今日はおでかけをされる方が多いと思いますが、
ぜひ水分を携帯してください。
児童・生徒のみなさんも、体調管理にしっかり気を付けましょう。
 
福山駅周辺も人が多かったです。
人込みにさらされると体調を崩しがちです。
来週、再来週に中間テストのある学校もありますね
該当する生徒のみなさんは、特に気を付けてくださいね。
 
気を付けてるべきとこはきっちり気を付けて、
よい週末を送ってください♪

新涯校トップへ戻る

PageTop