新涯校のブログ

【生徒さんにインタビュー】小5 Tちゃん「ホワイトボードがわかりやすい!」

2023/04/21

福山市の皆様こんにちは。

西新涯町の個別塾 ナビ個別指導学院 新涯校です。

 

今回は、小5のTちゃんに「ナビってどんな所?」と聞いてみました。

たくさん教えてくれたのですが、

Tちゃんの特にお気に入りのポイントは・・・

ホワイトボードがわかりやすい!

 

ナビでは、先生がホワイトボードに書いて説明するので、

耳で聞くだけに比べて記憶に残りやすいです。

もちろん、生徒さんが筆算や英単語、漢字などを書いてもOK。

「わかりやすい」「楽しい」と、生徒さんたちから好評です♪

Tちゃんもホワイトボードをしっかり使いながら、

積極的に授業に取り組んでいます。

 

私も、ホワイトボードをたくさん活用してくれている様子を見ると、

とっても嬉しくなります!

明るくて頑張り屋さんのTちゃん、お話してくれてありがとう❤

 

新涯校トップへ戻る

PageTop