新涯校のブログ

【先生紹介】英語が得意なA先生

2023/05/17

福山市の皆様こんにちは。

西新涯町の個別塾 ナビ個別指導学院 新涯校です。

 

今回は、A先生を紹介します。

 

4月に仲間入りしたA先生は、英語がとっても得意です。

知っている英単語の量がとにかく多いです。

わからない単語をA先生に聞くと、すぐに答えてくれますよ。

TOEICも高得点なので、信頼感抜群です。

 

また、おっとりした雰囲気で、教室に癒しを与えてくれる存在です♪

生徒さんからも「優しく教えてもらえる」と評判です。

 

そんなA先生から一言いただきました。

 

生徒さんの「自分でできた!」を増やせるように心がけて、

わかりやすい授業をしていきます!

 

ナビには他にも優しい先生がたくさんいます。

「塾は怖い所だと思っていたけど、ナビは全然そんなことなかった」

というお声もたくさんいただきます。

優しい先生をご希望の方、お気軽に教室をのぞきに来てくださいね。

 

A先生、ありがとうございました!

 

新涯校トップへ戻る

PageTop