新涯校のブログ

夏期講習が始まりました

2023/07/04

福山市の皆様こんにちは。

西新涯町の個別塾、ナビ個別指導学院 新涯校です。

 

あっという間に7月になりましたね。

2023年もあと半分です。

 

ナビ個別では、7月より夏期講習が始まりました。

たくさんの生徒さんが「頑張るぞ!」と熱くなっています。

 

ナビ個別の夏期講習は、オーダーメイド方式

生徒さん1人ひとりに合った内容で学習を進めます。

しかも、期間は7月から9月の3ヵ月間

「じっくり復習できる」「たくさんの問題に取り組める」

というお声をいただいています。

夏休みを中心に、苦手な単元を効率よく復習していきましょう。

 

1学期の苦手をそのままにした人と

苦手を克服して2学期を迎えた人の間には、大きな差が生まれます。

 

1学期期末テストを終え、2学期への不安が出てきた方、

お気軽にお問い合わせください!

 

新涯校トップへ戻る

PageTop