新涯校のブログ

【生徒さんにインタビュー】小5 Hちゃん「先生が優しく教えてくれる!」

2023/08/29

福山市の皆様こんにちは。

西新涯町の個別塾 ナビ個別指導学院 新涯校です。

 

今回は、小学5年生ののHちゃんにお話を聞いてみました。

 

Hちゃんは毎日のように自習室に来ています。

自習室で夏休みの宿題をどんどん進めていき、

お盆前にはほとんど終わっていました。

 

Hちゃんは、

ナビ個別は、先生が優しく教えてくれるから楽しい

と教えてくれました。

質問をしたときに優しく教えてもらえるので、

気兼ねなく色々なことを聞けるそうです。

 

わからないことをすぐに解決できると、

効率よく学習ができますね。

Hちゃんは質問量が多く、先生たちもやりがいを感じています。

 

ナビ個別には優しい先生たちがそろっています。

たくさん質問をしたい方や、質問が苦手な方、

ぜひ教室をのぞきに来てください!

 

新涯校トップへ戻る

PageTop