新涯校のブログ

夏の日帰り合宿を行いました!

2023/08/22

福山市の皆様こんにちは。

西新涯町の個別塾 ナビ個別指導学院 新涯校です。

 

お盆前、中1・中2の生徒さんを対象に、

日帰り合宿を実施しました。

2日間で数学・英語・理科・社会の問題演習をくり返し、

できる問題を増やしていきました。

 

2日間頑張った生徒さんに感想を書いてもらったので、

その一部をご紹介します。

 

中2 Tちゃん

1日目より2日目のほうが問題を解けるようになりました。

何度も解くことによってできるようになった

問題がありました。

 

中1 Iちゃん

大変だったけど自分の苦手がわかって

そこを復習しようと思った。

 

中1 Nちゃん

また日帰り合宿があったらしたいし、

前回よりもわかってるといいです。

 

授業中はとても集中し、濃い時間を過ごしていましたが、

休憩中は隣の席の生徒さんと

仲良くなっている様子も見られました。

一緒に頑張る仲間がいると、やる気も上がりますよね。

 

次は冬に日帰り合宿を実施します。

長時間の勉強を1人でするのは大変だと思います。

ぜひ、ナビ個別で一緒に頑張りましょう!

 

新涯校トップへ戻る

PageTop