新涯校のブログ

ナビ個別の冬期講習が始まりました

2023/11/02

福山市の皆様こんにちは。

西新涯町の個別塾 ナビ個別指導学院 新涯校です。

 

11月1日より、ナビ個別では冬期講習が始まっています。

入塾して初めての講習会に参加する小6のYちゃんは、

英語の授業を行いました。

通常授業では国語と算数を頑張っているので、

英語のテキストを渡すと、とてもワクワクした様子でした。

 

学校では「話す」「聞く」がメインなため、

講習会では「書く」を練習したいとご要望があり、

書く練習をたくさんしました。

 

Yちゃんが覚えて書けるようになったフレーズはこちら!

・I'm good at ~.

・What ~ do you like ?

・What's your favorite ~ ?

 

80分の授業で、たくさんのことを吸収してくれました。

「日本語を見て自分で英語を書けた」と自信がついたら

嬉しいなと思います。

 

新涯校トップへ戻る

PageTop