焼山校 のブログ

受験まで半年切りました。

2018/09/08

昭和・熊野・天応地区にお住まいの方、こんにちは。

昭和北中・昭和中・熊野中・熊野東中・天応中の学区の学習塾

ナビ個別指導学院・焼山校です。

 

受験生の皆さん、受験勉強は進んでいますでしょうか?

あと、6ヶ月ほどで公立高校の入試(一般)が行われます。

実はすでに半年もないんですね。

その前に私立の選願入試や公立高校の推薦入試などの入試も控えています。

まず、志望校が決まっていない方はそろそろ固めて行きましょう!!

オープンスクールにいくのも判断材料の一つになります。

先日も、中3で入塾を検討している方や、塾生さんの進路相談を行いましたが、

入試やこれからの高校生活が長い社会人としての生活の入り口になります。

今のうちにしっかりと悩んでおきましょう。

進路のお悩みなどもお聞きしておりますので、お気軽に足を運んでみてください。

 

ナビ焼山校でした。

焼山校 トップへ戻る

PageTop