焼山校 のブログ

三学期スタート!

2019/01/09

昭和・熊野・天応地区にお住まいの方、こんにちは。

昭和北中・昭和中・熊野中・熊野東中・天応中の学区の学習塾

ナビ個別指導学院・焼山校です。



小学生のみなさん

始業式を終えて授業も本格的にスタートしてきた頃ですね。

ナビでは、今の学年の復習をしながら次の学年の予習もしています。

1つ上の学年の勉強が先取りできるってわくわくしませんか?

小学6年生の人は、中学の勉強をやってるんですよ♪

中学の勉強というと、難しそう...できるか不安という人も多いと思います。

でも、大丈夫!

みなさんが頑張っている今の勉強が、活かせるんです!


だからこそ、今のうちに苦手を少なくすることが大切です。

気軽にナビに来て、わかる!できる!を体験してみてください。

ナビ焼山校でした。

焼山校 トップへ戻る

PageTop