焼山校 のブログ

夏休みモードから学校モードへ

2019/08/27

呉市・安芸郡熊野町にお住まいの方、こんにちは。

昭和北中・昭和中・天応中・熊野中・熊野東中の学区の学習塾

ナビ個別指導学院・焼山校です。

.

みなさんは、まだまだ夏休みモードですか?

もう学校が始まっている人もいるかもしれませんね。

生活リズムは急に変えることが難しいので、

少しずつ学校モードへ切り替えていきましょう。

.

もし、学校には行きづらいな...と考えているならば

その気持ちを押さえつけたり、なくそうとしたりしなくて大丈夫。

自分の気持ちを大切にしてくださいね

行くところがないけど、家にはいたくない...

そんな時は、気軽にナビに来てみてください!

教室長が、話を聞けるだけ聞きますよ☆

.

中学生の皆さんは、休み明けテストがありますね。

学校モードへ無理なく切り替えられた皆さんは、

1学期に習った部分を復習しておきましょう ♪

テストは学校で習ったところしかでません!

授業ノートは宝物見返してくださいね。

.

ナビ焼山校でした!

焼山校 トップへ戻る

PageTop