焼山校 のブログ

備えが肝心!

2019/09/03

呉市・安芸郡熊野町にお住まいの方、こんにちは。

昭和北中・昭和中・天応中・熊野中・熊野東中の学区の学習塾

ナビ個別指導学院・焼山校です。

.

本格的に学校がスタートしましたね!

体調を崩したり、していませんか?

気圧が不安定で天候が変わりやすい季節です。

無理せず、出来る範囲でやることが大切ですよ ♪

.

さて、勉強にも備えが肝心です。

直前だけ頑張って乗り切ると力になりません。

将来の選択肢を増やすためには、前々から備えましょう。

.

今、備える必要があるのは 中間テストです!!

夏休みが明けて1か月しかありません。

頭がなかなか働かない人もいるかと思います。

1学期期末テストの範囲に入っていない、

夏休み前の授業範囲は要チェック ♪

テストに向けて振り返る時間が長く取れます。

.

どこからが試験範囲だったっけ?

すでに分からないところだらけ...

テスト前にだけでも、勉強したい!

そんな皆さんは、ぜひ一度ナビに来てみてください!!

お問い合わせはこちら➡ ☆やけやま

焼山校 トップへ戻る

PageTop