焼山校 のブログ

お友達と一緒に勉強しよう!

2019/09/17

呉市・安芸郡熊野町にお住まいの方、こんにちは。

昭和北中・昭和中・天応中・熊野中・熊野東中の学区の学習塾

ナビ個別指導学院・焼山校です。

.

夏休み明けテストの結果はどうでしたか?

いつものテストと違い、内容も難しかったと思います。

このテストでわからなかった部分は大事にしましょう!

10月の最初のテストにまた出てくるかもしれません。

自分の弱点は、よりできるようになるためのヒントですよ!!

.

さて、なかなか一人では勉強に集中できない人

友達と競いながら勉強したい人、いると思います。

そんな時は、ぜひナビの無料体験を使ってください ♪

友達と並んで授業を受けられるだけでなく

1人1人のペースに合わせられます!!

.

中間テスト、期末テストがある大事な時期に

ぜひ、一緒に勉強しましょう♪

ナビ焼山校でした。

焼山校 トップへ戻る

PageTop