明石校のブログ

★期末テスト

2021/06/11

明石市、神戸市にお住いの皆さま

こんにちは、ナビ個別指導学院明石校です。

来週に期末テストが実施される学校が多いですね。

テスト勉強、順調でしょうか??

問題はワークから出題されることが多いので、ワークの問題は解けるようになっておかないといけません。

そのために必須なのが「反復練習」です。

反復練習はお家で出来ますか?

集中力持続しますか...お父さんかお母さんが頑張って教えても響かない...

このあたりでお悩みの方がかなり多いです。

ナビの自習室は周りのみんなが集中しているから、とても集中しやすい環境です。

ぜひ、一度見に来てくださいね☆

***************************

スマートフォンでご覧の方は、上の電話のマークをタッチ★

「明石校で体験希望です」「明石校の資料を希望です」

と担当にお伝えください!

明石校トップへ戻る

PageTop