明石校のブログ

★テスト最終追い込み!

2021/10/07

明石市・神戸市にお住まいの皆様こんばんは!

ナビ明石校です。

各中学校テスト真っ最中ですね!!

今日も万全の防疫対策を取りながら、たくさんの生徒さんがナビの自習室でテスト勉強を頑張ってくれました!

みなさんは生活のなかで自主勉強の為の時間ってどれくらい作れていますか?

私自身は昔家では全く勉強できないほうでした。

原因は夜の19時から面白いテレビがやっていて、ついつい見てしまったり、ゲームをしてしまったりしていたことです。

しかし私自信もこのままではいけないと思い、塾に通うようになりました。

やはりそのおかげで成績はぐんぐん上がっていった訳なのですが、生活習慣が変わったことが主な要因でした。

いま動かなかったことをあとで後悔するなら、いまの内に動こう!

学校の授業はトントン拍子で進んでいきます。

置いて行かれないように、ナビの予習授業で対策を打ちましょう。

***************************

スマートフォンでご覧の方は、上の電話のマークをタッチ★

「明石校で体験希望です」「明石校の資料を希望です」

と担当にお伝えください!

明石校トップへ戻る

PageTop