明石校のブログ

★2021年ももうすぐ終わり

2021/12/25

明石市・神戸市にお住いのみなさま、こんばんは

ナビ個別指導学院明石校です!

2学期の通知表も終業式で受け取り、いよいよ年末で大忙しのタイミングになってきましたね。

受験生の皆さんは、そんな中でも時間を見つけて少しでも多く勉強し、自信をつける冬休みにしましょうね!

ナビ明石校の年内最終営業日は12/28(火)となっております。

年始は1/4(火)からのスタートとなりますので、塾生のみなさんはお家での自己管理を大切にしましょう。

今年もあっという間でしたが、この1年間もいつも地域のみなさまに支えていただき、本当にありがとうございました。

2022年度もどうぞよろしくお願いいたします。

***************************

スマートフォンでご覧の方は、上の電話のマークをタッチ★

「明石校で体験希望です」「明石校の資料を希望です」

と担当にお伝えください!

明石校トップへ戻る

PageTop