明石校のブログ

【合宿でいつもとは違った雰囲気を!】

2022/09/21

明石市、神戸市にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院明石校の奥です☺

 

今週から気温が一気に下がってきましたね!

秋がやっと到来して、嬉しいです(*^^*)

 

ナビ明石校では長期休みに必ず実施していることがあります!

それは 勉強合宿 なのです!!

「え?塾に泊まるの?」「そんなに長い時間勉強するの...?」

たくさん疑問に思うことがありますよね!

 

明石校では泊まりこみではなく、日帰りで合宿を行っております!

内容は主に、応用問題や一人で解くのに手がとまってしまいがちな問題を

先生たちと一緒に解いていきます:)

そしてそしてなんと!!!

最後にはその日にしっかりと教わったことを覚えているかの、

確認テストも行います!

全問正解じゃないと、帰られないなんてことも...(((小声

 

とっても大変に感じるかもしれませんが、

なかなかお家ではそこまでの長時間勉強することはないんです!

だからこそ終わってからの吸収力と達成感は素晴らしいです(^-^)

興味のある方はお気軽にお問合せください☆ミ

 

スマートフォンでご覧の方は、上の電話のマークをタッチ★

「明石校で体験希望です」「明石校の資料を希望です」

と担当にお伝えください!

明石校トップへ戻る

PageTop