明石校のブログ

【休みの日のスケジュールを立てよう!】

2022/11/12

明石市、神戸市にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院明石校の奥です☺

 

みなさん!!

休みの日にしっかりとスケジュールをたてて、

行動していますか?

だらだら~~~で過ごしてしまって、気づいたら夜に...(;゚Д゚)

なんて経験ないですか?  私はあります(((((小声

 

そんな休日もったいない!!!

どうせなら勉強も遊びもしっかりと計画をたてて、

行動すべきです☆彡 なぜかというと......。

スケジュールを立てることで、自分のするべきことを

 見える化 できちゃうんです(*^-^*)

「自分に足りていないのはこれだな!」

「今日はこれができなかったから、明日は頑張ろう!」

など、次の目標ややるべきこともしっかりと出てきます('ω')

ぜひ来週からのお休みは皆さん計画をたてて、過ごしましょう!!

 

スマートフォンでご覧の方は、上の電話のマークをタッチ★

「明石校で体験希望です」「明石校の資料を希望です」

と担当にお伝えください!

明石校トップへ戻る

PageTop