明石校のブログ

【2023年 スタート!】

2023/01/07

明石市、神戸市にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院明石校の奥です☺

 

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!

年末年始はゆっくり、楽しく過ごすことができましたか?

もうすぐ冬休みも終わりに近づいています(*_*)

気を引き締めて、新学期の準備をしていきましょう!

 

明石校では年末に中3生が日帰り合宿を行いました!

普段は個別での授業ですが、合宿はプチ集団授業!

いつもとは違った雰囲気の中、みんな頑張っていました☆ミ

かえれまてんテストも無事に全員合格( ◠‿◠ ) !!

しっかり合宿で学習した内容も、一人で復習するよう声掛けを行い、

2022年を締めくくりました(*^_^*)

 

2023年も自分の目標をそれぞれが決め、

目標達成に向けて頑張っていきましょう!!!

 

スマートフォンでご覧の方は、上の電話のマークをタッチ★

「明石校で体験希望です」「明石校の資料を希望です」

と担当にお伝えください!

明石校トップへ戻る

PageTop