明石校のブログ

【万全の体調で挑もう!】

2023/03/08

明石市、神戸市にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院明石校の奥です☺

 

花粉が今年は勢いがすごいですね......

私もくしゃみが止まらず、毎日ティッシュが手放せません( ;∀;)

 

さあ!いよいよ公立入試まで残り2日となりました!

「あーーー!もう2日前なにしたらいいん!先生!」

そんなキレ口調で言われても...(笑) 

ついさっきの明石校の出来事でした(';')

本番が近くなるにつれ、不安や緊張は大きくなっていきます。

でもそれって自分だけでしょうか?

いいえ、きっと受験生みんなが感じている気持ちです!

どうせみんなが同じ気持ちを抱えているなら、

少しでも万全の準備を整えて、準備をしているほうが◎!

 

最終の持ち物確認は必ず前日の夜に!!!!

早く寝て本番に最大限の力を出すことが出来るように備えよう!

みんな応援しているよ~~~~(^_-)-☆

 

スマートフォンでご覧の方は、上の電話のマークをタッチ★

「明石校で体験希望です」「明石校の資料を希望です」

と担当にお伝えください!

明石校トップへ戻る

PageTop