明石校のブログ

【コツコツ頑張る人は結果が出る!】

2023/06/16

明石市、神戸市にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院明石校の奥です☺

 

今週から本格的に暑さがでてきましたね( ゚Д゚)

毎日ジメジメ暑さですが、負けずに頑張っていきましょう!

 

明石市内の中学校では、多くの学校がテスト期間、

或いはテスト前期間に入ってきました!

(衣川中学校の皆さん、テストお疲れ様でした!)

今回は期末テストなので、9教科の科目がテストとなります!

「範囲多すぎるねん~~~」

「提出物多いねん~~~」  ほら、言った通り( ◠‿◠ )

だからあれほど計画立てて、コツコツしようね!!!!と、

1カ月前から私は声を大にして言っておりました。

前日に9教科分の提出物が終えれるわけがない!

しかも提出物を前日まで貯めているということは、

提出物は終わらせねばならない 作業 になってしまします。

頭に入っているつもりですが、実際のテストでは、

「見たことあるな~この問題」くらいで終わってしまします(..)

少なくとも提出物は、テスト1週間前にはすべて完成しておきましょう!

そして、計画を早めに早めに立てて、全教科対応できるようにしておこう!

 

スマートフォンでご覧の方は、上の電話のマークをタッチ★

夏期講習会も随時受付しております!!

「明石校で体験希望です」「明石校の資料を希望です」

と担当にお伝えください!

明石校トップへ戻る

PageTop