明石校のブログ

【夏合宿を実施しました!】

2023/08/23

明石市、神戸市にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院明石校の奥です☺

 

まだまだ大変な暑さが続いていますね...(._.)

冷房の効いた部屋で皆さんしっかりお休みしてくださいね!

 

夏季休業前に明石校では、中3生の夏合宿を実施しました!

...実施前に私が生徒のみんなにお伝えしたこと...

・わからないいまま帰らない。

・大切だと思ったところは、必ずノートに書く。

参加した生徒のみんな、姿勢がとても素晴らしかったです!

みんなノートにしっかりと書き出して、話を聞く時は前を見る!

数学と英語を中心に実施しましたが、

計算問題始め、英単語など本当にたくさんの問題を解きました!

最後のかえれまてんテストも無事みんな合格!!!★

二日間よく頑張りました(*^-^*)

 

いつもとは違ったプチ集団授業!

合宿等で違った雰囲気で勉強なども実施しています!

気になった方はお気軽にお問い合わせください☺

 

スマートフォンでご覧の方は、上の電話のマークをタッチ★

「明石校で体験希望です」「明石校の資料を希望です」

と担当にお伝えください!

明石校トップへ戻る

PageTop