明石校のブログ

【中間テストお疲れ様でした!】

2023/10/06

明石市、神戸市にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院明石校の奥です☺

 

一気に朝晩は肌寒くなってきましたね...(._.)

インフルエンザが早くも流行りだしているので、

みなさんご注意くださいね!

 

さてさて。今日で中間テストが終了した学校がほとんどですね!

まずはお疲れ様でした!!

自分の満足のいく結果になりそうですか?☆彡

ナビ明石校の自習室では、テストが終わってからも、

スイッチを切らすことなく、解きなおしをしている子がたくさん!

すばらしい~~~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

継続は力なり!その努力は必ず報われるよ!!

終わったらお~しまい!ではなくて、

しっかりをどこができなかったかの分析までしよう!

 

スマートフォンでご覧の方は、上の電話のマークをタッチ★

「明石校で体験希望です」「明石校の資料を希望です」

と担当にお伝えください!

明石校トップへ戻る

PageTop