明石校のブログ

【成績アップ 表彰!】

2024/01/27

明石市、神戸市にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院明石校の奥です☺

 

今週頭はめちゃくちゃ寒かったですね...

私も霜焼けがなかなか治りません...辛い...(:_;)

 

今週のブログは少し自慢できることが...!☆

明石校で2学期期末テスト【数学】部門において、

成績アップ優秀教室として表彰されました!!!!!

中には30点以上アップした生徒もいます!素晴らしい~!

明石校に通ってくれている生徒が反復で演習を頑張ってくれたこと

また講師の方と苦手を分析し、克服したことが何よりの点数アップ!

明石校では成績アップはもちろんですが、しっかりやる気も引き出す、

「褒め」の多い授業を実施しています(^ω^)

ぜひ教室見学・体験授業に来てみてくださいね!

 

スマートフォンでご覧の方は、上の電話のマークをタッチ★

「明石校で体験希望です」「明石校の資料を希望です」

と担当にお伝えください!

明石校トップへ戻る

PageTop