明石校のブログ

【期末テストお疲れ様でした!】

2024/06/22

明石市、神戸市にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院明石校の奥です☺

 

昨日で期末テストが終了した学校がほとんどですね!

中学生の皆さん、お疲れ様でした(^-^)

出来はいかがでしたか?手ごたえはばっちりですか?

明石校でもいろんな表情をした生徒が昨日の夜からたくさん来ています(笑)

期末テストは何といっても教科数が9教科!(';')

提出物の多さにも苦戦している子が多く見られました...。

提出物は最低でもテスト1週間前に終わらせるようにしましょう!

テスト前日まで残しておくと、提出物を仕上げることに必死になり、

テスト勉強の内容が頭に入っている気になっているだけです...。

これほどにもったいないことはありません!!!

今回は提出物を前日まで終わらせられなかった人たちは、

しっかりと計画をたてて、次回のテストに挑みましょう! 

 

スマートフォンでご覧の方は、上の電話のマークをタッチ★

「明石校で体験希望です」「明石校の資料を希望です」

と担当にお伝えください!

明石校トップへ戻る

PageTop