明石校のブログ

【そのままにせず、復習をしよう!】

2024/07/06

明石市、神戸市にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院明石校の奥です☺

 
皆さん、先日は期末テストお疲れさまでした!!


結果はいかがでしたか??

自分なりに頑張れた人上手くいかなかった人

どちらもいると思います。

 
さて、受けたテストはそのままになっていませんか?
特に英語と数学などは、今回できなかった所をそのままにしておくと、
次回の点数にも響きます...!!

何が出来ていなくて間違えたのか、しっかりと復習しておきましょう!


ナビでは、現在夏期講習を実施しています。

今までの内容の復習をメインに取り扱っていますので、

今回のテストの内容を自分で復習しにくい方は、

是非一度ご相談ください!!

 

スマートフォンでご覧の方は、上の電話のマークをタッチ★

「明石校で体験希望です」「明石校の資料を希望です」

と担当にお伝えください!

明石校トップへ戻る

PageTop