明石校のブログ

【提出物は期限内に!】

2024/09/12

明石市、神戸市にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院明石校の奥です☺

 

体育大会が近づいてきましたね!

体育大会が近づいてきたということは...中間テストも近づいている(゜-゜)

テストが近づいてきたということは、提出物にもそろそろ取りかからないと...。

提出物 = 出せばいいや の考えは捨てること!!!

ちゃんと期限内に出してこと、提出物の点数がもらえます☺

今学校の授業で行っている単元は、間違いなくテスト範囲です!

提出物もコツコツ取り掛かることができます!

溜め込まず、期限内に提出するためにも、今からしっかり取り掛かりましょう☆

ナビの自習室では、学校のワーク等のわからない箇所もしっかり解決できます!

教室見学だけでもぜひ来てみてくださいね^^

 

スマートフォンでご覧の方は、上の電話のマークをタッチ★

「明石校で体験希望です」「明石校の資料を希望です」

と担当にお伝えください!

明石校トップへ戻る

PageTop