東加古川校のブログ

定期テスト「ここ出た!」ナビ個別の授業秘密★

2023/12/13

加古川市の皆さんこんにちは!!!

ナビ個別指導学院東加古川校です。

師走ですね。

今年もあと少しとなりました。

空気が乾燥しているせいかインフルエンザも流行していますね。

皆様お身体には十二分にお気を付けください。

さて、ナビ個別の自社教材「ナビスタ!」と近隣中学校の前回定期テストの
分析を「ここ出た!」で確認してみましょう!

2学期期末テストは図形やグラフと1学期とは違いどの学年も難易度が高くなっています。

だからこそ、基礎基本の問題は正解したいところですね。

問題の傾向としては、基本問題を中心に後半は知識を用いた応用問題が多かったです。

基礎基本ができれば6割は取れる問題構成が多いようです。

ケアレスミスを減らし正確さを磨くことが大切ですね。


ナビ個別の中学生授業は


1 1対2の個別指導
2 予習型授業で反復練習


ナビ個別指導学院ではその学校に合わせたテスト対策のノウハウはもとより、講師たちの
ひたむきな努力と取り組みによって、 80%以上の生徒がプラス 20 点を達成しています。
まずは、お問い合わせから!
ぜひ、ナビ個別指導学院で「できた!」を実感してみましょう!

東加古川校トップへ戻る

PageTop