加東校のブログ

2学期中間テスト成績優秀者②!!

2022/11/04

加東市・小野市・加西市のみなさん、

小学生、中学生、高校生の個別指導の塾、

ナビ個別指導学院 加東校です。

ブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

各学校の2学期中間テストが終わりましたので、

数回に分けて、成績優秀者をご紹介していきます!

今日は第二弾です!

 

滝野中 2年 Dちゃん

国語⇒ 28点アップ!

数学⇒ 47点アップ!!!

入塾してから初めての定期テストでした。

しっかり復習しつつ、予習が進められたのと、

自習室頑張って使った結果です!

他の科目も合わせて、次も期待してます!!

 

社中 3年 Eちゃん

数学⇒ 28点アップ!

英語⇒ 13点アップ!

理科⇒ 29点アップ!

1学期の期末テストのへこみを、

がっつり取り返してくれました!

ワークも必死に取り組めたね。

次のテストもがんばって、内申点上げよう!

 

社中 3年 Fちゃん

数学⇒ 5点アップ!

社会⇒ 21点アップ!

苦手な社会を入試対策で頑張って、

大幅アップしてくれました!

社会に命かけすぎた、とのことなので、

次はバランスよく勉強して、がんばろう!!

 

期末テストの範囲表もだんだん配られてきましたね!

次のテストの準備も丁寧に進めていきましょう!!

加東校トップへ戻る

PageTop