加東校のブログ

2学期期末テスト成績優秀者②!!

2022/12/10

加東市・小野市・加西市のみなさん、

小学生、中学生、高校生の個別指導の塾、

ナビ個別指導学院 加東校です。

ブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

各学校の2学期期末テストが終わりましたので、

数回に分けて、成績優秀者をご紹介していきます!

今日は第二弾です!

 

滝野中学校 1年 Dくん

数学⇒ 19点アップ!

社会⇒ 5点アップ!

担当のT先生と、楽しく授業がんばった成果が出ました!

次回は他の科目もがんばってあげていこうね!

 

社中学校 1年 Eくん

数学⇒ 7点アップ!

理科⇒ 16点アップ!

社会⇒ 17点アップ!

学校のワークを自習室でがんばれました。

きちんとやったらその分だけ点数に繋がるね!

提出物は計画的に、次も一緒にがんばりましょう!

 

滝野中学校 1年 Fちゃん

数学⇒ 11点アップ!

国語⇒ 6点アップ!

2学期になってから勉強面の不調が続いていますが、

ちょっとずつ取り返してきてくれました。

暗記はどんどん増えていきますが、

担当のN先生と1つずつ押さえていこうね。

加東校トップへ戻る

PageTop