加東校のブログ

3学期学年末テスト成績優秀者②!!

2023/03/10

加東市・小野市・加西市のみなさん、

小学生、中学生、高校生の個別指導の塾、

ナビ個別指導学院 加東校です。

ブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

各学校の3学期学年末テストが終わりましたので、

数回に分けて、成績優秀者をご紹介していきます!

今日は第二弾です!

 

旭丘中学校 2年 Dくん

数学⇒ 11点アップ!

英語⇒ 13点アップ!

社会⇒ 4点アップ!

6時間勉強会も初めて参加してくれました!

次回は完走を目指してね!

次からは受験生の大事なテストがんばろう!!

 

社中学校 2年 Eくん

数学⇒ 23点アップ!!

英語⇒ 13点アップ!

テスト前に自習室で分からないところを理解しようとする意気込みが良かったです!

数学は、何回も繰り返した成果が出たね。

課題はギリギリにならないように気を付けて...!

 

社高校 1年 Fちゃん

現代国語⇒ 6点アップ!

言語文化⇒ 22点アップ!!

歴史総合⇒ 13点アップ!

英コミュ⇒ 10点アップ!

学科内順位更新!

自習にコツコツきて、時間をかけた結果が出ました!

自己分析も上手になってきたね!

次は苦手な数学も何とか...!頑張ろう!!

 

次回もお楽しみに!!

加東校トップへ戻る

PageTop