舞子校のブログ

~勉強に向けて切り替えていきましょう~

2023/05/11

神戸市、明石市にお住いの皆様こんにちは!

ナビ個別指導学院 舞子校です。

 

楽しいゴールデンウイークも終わりましたね。

たくさん楽しい思い出が出来たと思います!

切り替えて勉強にも力を入れていきましょう♪
 

さて、早いところでは今日から1学期中間テストが始まっていますね。

学校によっては中間テストが無いところもありますが・・・

6月にはもれなく1学期期末テスト待っています。
 

定期テストで大切な事は二つ!

提出物とテストの点数です。

テストの点数は言わずもがな!しっかり復習をして、いい点が取れるように

前もってテスト勉強をスタートしましょうね。

そして提出物・・・期日までにきっちり仕上げて提出すれば

それだけで内申点があがります。

コツコツと積み上げていく事が勉強においては一番大切なことです!

お家で集中して出来ない・・・ということでしたら自習室をぜひ使ってくださいね!

お待ちしております。ナビで一緒に頑張りましょう♪

舞子校トップへ戻る

PageTop