舞子校のブログ

~中間テスト、頑張っていきましょう♪~

2023/09/28

神戸市、明石市にお住いの皆様こんにちは。

ナビ個別指導学院 舞子校です♪
 

早いところでは今日から中間テストがスタートしますね!

来週スタートのところもあると思います。
 

舞子校の自習室では連日

「ワークがやばい!」

「こんなに範囲ある・・・」

と嘆く声がたくさん・・・。
 

そうならないように前もってコツコツ進めましょう、とこのブログでも

何度も口酸っぱく伝えてきました笑

直前でバタつかないようにしましょうね!!!!
 

中間テストが終わってテストの点数が返ってきたら

忘れずに!必ず!塾の方まで報告をしてくださいね^-^

良い結果になるように、願っております♪(^O^)
 

もうテストが始まっている学校の皆さんは、明日も頑張って下さい!

来週からテストが始まる学校の皆さんはラストスパート、頑張って下さいね!

応援しております(^O^)

舞子校トップへ戻る

PageTop